からだいたい。くそいたい。

でも、同居人とも大家さんともコミュってますよ。
引きこもりじゃないです。

ただ、自分の趣味について話が出来ないだけです。
同居人はお酒嫌いだし。

同居人は、持ってきた本に関し
ライトノベル
と逝ってしまうくらいの常識レベルなのに
汲み取って
ラノベかぁ
といってもタイトル教えてくんないし。
他って言ったら
シャーロックホームズ
って返ってくるし。いや、懐かしいなソレ。

映画の話で、レベル落としまくって
スタンドバイミーの懐かしさを話そうとしても
タイトルすら知らないし。

無理。
無理すぎ。

[モンスターハンターポータブル2]

ちなみにMuddyが購入したのは1の方。
バランスは2の方がよい。1は途中でやることなくなるw
集会所クエスト進行中。
いまはちまちまお金を貯めて弓用の装備整え中。
フルフルに負ける。
集会所の敵は基本しぶとし。
そのぶんショウグンギザミの殻はよく壊せる。
たまに火山の素材ツアーで農場用ポイントを貯める。
とりあえずさびた〜〜はランスと大剣を入手。
これって、どういうタイミングで中身決まるんだっけ?


[苺ましまろ OVA 1~3話]

一気見。
TVシリーズよりギャグ分は多め。
臭い台詞も多め。
季節は全て春。
全員学年はもちろんかわらず。
ミウのドツカレ率は上昇するも、微妙にスルーされていないのとネタが小出ししすぎで微妙に覚えていない。
とりあえず、伸恵姉ちゃんの履歴書改ざんはなかなか。
就労可能時間 五分って
まつりの日常もなかなか。
私がいなくなっただけで生活できなさそう、とはアナの言。
授業中爆睡するミウに対し、先生の
起こすな
は結構切実。
覚えているのはそのくらいかな。

[もやしもん 10話]

沢木が菌を見えなくなったせいで、うろたえる菌たち。
リアルはこんなかんじ。
ってオリゼーが一番違うw
クリソゲノムは意外に近い。

髭とデブのトイレシーンが長いアニメw
音がえぐい。
ゴスロリは動かすのが大変そう。
中は蛍(男、男?、男のはず!)。
今回はおおむね原作通りってか来週で終わり?どういう風に終わらせるんだろうw
OP、EDがだいぶくせになってきました。
だれかフルで...