2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[モンスターハンターポータブル2G] リアル1000時間は終わらない。 集会所にて12時間で狩った奴らは順番に、 上位アカムトルム×1 Gフルフル×1 Gヴォルガノス×5(たぶん) Gイィヤンクック(極小)×1 Gリオレウス×3 Gダイミョウザザミ亜種×1 G…

流星群が100万間近...といいつつ意外と伸びず。月曜朝までにはいくの?かな?? 最近は流行廃れが早いのか? いやいやここ数週間結構レベル高いと思うのですけど。 と、いうわけで、最近の殿堂入り系から東方中心に気になるものをというか、今月は100…

若気、まだ至れるのか?

12時間耐久モンハン。 気分転換の域を超えているwwというわけで、岐阜にいる友人の知り合いのうちにモンハンをしに逝った。 馬鹿みたいに、というか馬鹿そのものに ゲームをし続ける。 病気だw

[コードギアス R2]

ガッツとかが足りない

何でもありが多すぎて、裏技し放題なコードギアス。 超能力戦は情報が全て。凶はニコニコと夕方から現像。 3時間断続作業。 待ち時間は 聖☆おにいさん で潰す。明日に向けては、データ整理とか、学振書かなきゃとか、しゅうしょ... 脳内メモリとプロセッサ…

[モンスターハンターポータブル2G]

[マクロスF] [HOLICxxx 〜継〜] [図書館戦争] [ソウルイーター]

疲労困憊

さにあらず深夜二時就寝 早朝四時、度重なる悪夢に加えトドメになかなかの重さの金縛りに遭い起床。 聞き覚えのない女の声に背後からつかまれ、軽く連れて逝かれそうになる。 そんな一日の始まり。なぜか孤独に山の研究所にw でも眠すぎてほとんど仕事にな…

[コードギアス 反逆のルルーシュR2] 第5話 低視聴率におびえながらも順調に楽しめるアニメ。 ただし、前期視聴必須。 とりあえずは前回の黒の騎士団救出成功回から。 カレンは既にただのデレ。 そして、庭で恥ずかしい黒の騎士団制服に嬉々として着替える…

半休

久しぶりに友人が来ると家が片付く。 冷蔵庫の中身の賞味期限が基本3月なことにびっくり。 4月、何をしていたのかあまり記憶がない。

あ〜さ〜お〜きて〜

八時起床 八時半出発 二時帰宅。よっし働いたww 最近遠くまで仕事行ってますが、帰り車の中で、イタリアでの作業のトラブル処理やオーガナイズに 2時間以上毎日費やしていることに気づいて とても鬱。 電話とメールのやりとり、生産データの整理... 給料…