2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ

はじめの一歩 旧をみてます。70話くらいあるw 今37とかです。近辺での感想 千堂vs一歩 最初はやはり千堂の方が各上。 へろへろな一歩は運で得た隙をついてパンチをたたき込みます。 その直後の、4ラウンド開始時、千堂はコーナーで気絶していてそのまま試…

一回の日記が長い

だから続かない という仮説

アニメ

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 7話 //****いままでの要約***** 第一部では夢を叶える、ブルークリスタルロッドを求めて塔を上る冒険者達の話でした。 その最後では、ヒロインと主人公の兄が裏切るような形で次の塔へと去っていきました。 今回は、…

じゃあ、ちゃんと更新

おはようございます。 社会人準備の心得 朝起きる。 実践中です。

何か書け?

友人に メタ思考しすぎ とつっこまれました。 じゃあいっそ突っ走ります。電撃文庫とアニメ化の不思議な関係>原作を読まずに、「とらドラ!」と「とある魔術の禁書目録」を見ています。 場合によってネット+コメントで見ていますが、よく 状況がわからん 主…

すげぇ間が空いた

そうですね。 ミスター・ブシドーでした。謹んで訂正いたします。 テイルズ・オブ・ジ・アビス Muddyの勧めで見出しました。 6話までひとまず一気。 えぇっと、イオンは♂なんですか?? なんか初登場時ルークがときめいていたせいで勘違いしたんですがw 良…