2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よしなしごと

その1 だめだね、 伊集院の深夜の馬鹿力 というお笑い?ラジオを聞いています。 なっぷり!!!に唆されて 過去数年分w 2GBを人のうちのPCにコピーして行きやがったw おかげで、通学中、完全に不審者です。 吹きます。 土曜にモンハン2人でしてるときも容…

[グレンラガン] 前半部が今年秋に映画公開。 後半部が来年一月公開。(少なくとも脚本はあがったらしい) というわけで強化中。「俺を誰だと思っていやがる」 とか 「お前の信じるお前を信じろ!」 とかいうアツい台詞と、理屈抜きの冗談みたいなロボットの活…

グレンラガン強化中

祝PSP-3000発表! 地味に液晶の応答とコントラストが強化されるらしい。早まった!! とはいえないけど。 1000から買い換えたのになぁ。 すっかり、モンハン専用機の座をほしいままにしているので、そろそろ他も買おうかな。 ん〜 なんにしよ。 勇者のくせに…

[天元突破グレンラガン] [イベントなるもの] 10日日曜 友人の蒼穹にほぼ拉致られる形で、イベントに連れ込まれました。 前情報では試写会だったのに、予告編以上の情報はほぼ出ずじまい。 まぁ、試写会自体は友人の勘違いだったのだが 久しぶりにガイナッ…

宿泊所でグレン見てます

またしても風邪気味。 今夏はスタートラインが、骨折→風邪なので... 夏の先は長い...

[ひだまりスケッチ×365] 順調に追いついてきました。 前作を見きって、今やっている続編に突入。 とはいえ、別に題名以外まったく変化なし。前回は12話で各月のとある一日をまったり描いていました。今回は、第1話のみ入学試験前後のお話でした。 なので…

仕事場ですが

夜勤シフト中〜ちょっとモンハン復帰中。 ちょこちょこ装備を整えている段階。 週末か月末(あるいは両方で)帰京するので相手してもらえれば幸い。

[ひだまりスケッチ] ~12話 キレイに一巡。 ランダムに12ヶ月を記すも、最後は最初の1月に繋がる12月で終了。 美術高校に通う4人の女の子の生徒の日常小話 暴れすぎないシャフト あいかわらずのあるある?ネタで日常小話もう食傷じゃね?? と思いつつも、作…

ぐっばいまいすた〜

スターオーシャン1が終了しちゃいました。 隠しダンジョン、ヌルい。 2の「逃げる」コマンドがトラウマ過ぎたか。というわけで、最近は マクロスF コードギアス〜反逆のるるーしゅ〜 ひだまりスケッチ で生きています。 こっそりと。 大丈夫。回りにばれて…