2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

裏をかくのは最近の流行

やられたよw 完全に。 ここまですっきりやられたの久しぶりですよ。 だまされやすいけど。 まさか、OPのあれが伏線だなんてwwwドルアーガの塔。 終盤、あんまりにも加速過ぎじゃね?いけんのか? と思っていたら、 2009年に続く! ですよwww 1クー…

[クイズマジックアカデミー5] というわけでやっとこ昇格:中級 そして、再浮上:ミノタウロス組全国大会をやったみたら、とりあえず2位になれたり 検定試験の「イタリアでも元日は祝日で休みである」に無駄に自信満々答えることが出来たり 順調順調 つぎの…

いろいろやるには時間が足りない

お腹痛いっす アニメ溜まり。 滞り。

[コードギアスR2] 一つつっこみたいのですが、 今回の戦いでルルーシュが敗北したのは 戦闘と戦術であって戦略ではないのでは? というわけで、中国攻略編の第2回。結婚式の天子誘拐。 てっきり登場時は天子って男だと思ってました。 前回、教会で行われて…

溜めました

アニメはいつまで見るの? と聞かれたので 見たいものがなくなるまで と言ってみました。 別に、領域広げているわけではないので

[マクロスF] やる気有る超展開アニメ。 26話やるのかと言うくらい展開が早く、昭和の香りがするほど強引な脚本。 正直今回は絵が安定していない。 それ以上に展開が... オマージュのオマージュ、というかセルフパロのセルフパロ。 というわけで、島でマク…

[モンスターハンターポータブル2G] ラージャン×2が倒せるようになりました。 アイシクルボウと散弾強化はすごいです。上位キリンも倒せました 散弾強化はすばらしすぎます。 ガンナー装備。発動スキルを限定すれば、剣士用ヘルムを装備可能。 というわけ…

おはよう

朝、ニュースを見ながらコーヒー飲んでます。 まぁ、仕事をするのに朝方の方がいいですね。

[mugen] そういえば、MUGENていうルール無用の同人格ゲー集積ゲームがあるらしいのですが。 それのAIvsAIをちょくちょくみています。 カプコン、SNK、ギルティ、その他同人などなどが夢の競演を果たせる ただし、バランスとか無用w というものなので…

[マクロスF] 第9話「フレンドリー・ファイア」 いつのまにか、シェリルは学校入学です。 ランカも入学です。 学園編がスタートということで、今回はなかなか日の目を見なかった友人1号ことミハイルの回。 彼がなぜ私設傭兵なんぞをやっているのか? とい…

体力低下に伴い

2週間ほどの睡眠低下ストレス直下で風邪 具合悪くなる最初の症状が熱ってのはやめてください。 休み所なのか判断できません