2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

積ん読?積ん読け!

とどまることを知らない浪費? というか、最近読書熱が冷めません。無理。購入 [書籍(らのべ中心?)} 図書館革命...読了 オレインシュピーゲル3 スプライトシュピーゲル3 ばいばい、アース2〜4 "文学少女"と月花を孕く水妖 夢の守人 黄金の羅針盤 上・下…

空気読んでいないイタリア旅行記(裏)

まぁ、一人だし。夜暇だしね。 順調に消化しまくりです。 モンハンが70時間越えました。 かなり人生をロストした気がしますw ここ5日で消化したモノ 神霊狩 6〜10話 ゼーガペイン 1〜6話 スケッチブック 11話 [神霊狩] ファンタジー色は過度にな…

新人君は一足早くに帰国ですよ?

いやぁ、なぞな子だった。 ドイツ人のハーフで口ひげをもっていて28歳なのにまったく英語しゃべれなくておたくっぽくてたぶん人付き合いへた。 なんで、ここに来ようと思ったんだろw 町長がえらく同情していた。 いや、でも、これでもだいぶ気を遣ったん…

あと一日

そう思うと、やる気がなくなるこのやばさ。町長に危険度を指摘されましたが、総じて怖い先輩であった模様。 つか、扱いにくすぎるよ、年上の後輩って。まわりに進めたいモノが総じてダメ系というあたり。 とりあえず、今年では1.文学少女シリーズ 2.米澤…

期限が迫ると焦るのです。

腹痛い腹痛。 けは。 [モンスターハンターポータブル2] ガノトトス撃破ってか、弓矢とても攻撃力ないです。 時間いっぱいかかったよ。 これで、村長クエストも集会所クエストもティガレックス戦です。 まじでかー あまった、神木などで痺れ属性の太刀を作り…

無茶しやがって。というか、無茶

グーゼフさん登場。 仕事情報。最近はあまり地下作業はせず。 ぐるぐるその辺を整理。 年越しの準備。 [モンスターハンターポータブル2] モンハン日記。 弓を整えた。ワイルドボウ3とギザミセット。 行け貫通矢。 ガノトトスを狩れば、集会所も轟龍ティガ…

からだいたい。くそいたい。

でも、同居人とも大家さんともコミュってますよ。 引きこもりじゃないです。ただ、自分の趣味について話が出来ないだけです。 同居人はお酒嫌いだし。同居人は、持ってきた本に関し ライトノベル と逝ってしまうくらいの常識レベルなのに 汲み取って ラノベ…

もはや、やる気0

ビザがやばかった。 たぶん大丈夫。 [海腹川背] そんなことより、久しぶりにゲームニュースで驚きです。 みんな覚えているだろうか 昔「海腹川背」というゲームがあったことを。 そのゲームのみが、ルアーアクションというジャンルをほしいままにしていたこ…

へたれ主人公はお亡くなりなのだろうか

朱雀の出世っぷりにw 新しいゼロのポーズにwというか、「新しい」とか言う時点でルルーシュ君にすさまじいまでの死亡フラグ。 CCは海底に埋葬されっぱなしなんだろうか。 ロロってLLかRRだったりしないだろうか。というか、前回までってどんな話でしたっ…

順調に苺に偏り中

苺ましまろの 消化率が 病んでいる。しかし、もうすぐ終わる。 りあるに残念 [モンスターハンターポータブル2] ドスギアノスやドスランボスやドスゲネポスを刈り直し。 集会所のランクアップのため。 いい加減、沼夜とイーオスの毒がうざいので対毒装備を増…

眠いです。

眠いですね。 上司相手に「お前のいうことは信用できない」という趣旨のメールを送ってみた。 鬱憤。 まぁ、おおむね解決に向かいつつある。というか、あの人、肝心なところでいつも人の神経を逆撫でする。 一月行きません。 と宣言したら、 昨日は行くよう…

うちの上司がいま、ビーチサンダルクラスです。

さっきまでは忘れられた浮き輪クラスだったけど 今では、片方だけの浜辺にうち捨てられたビーチサンダル並みです。僕の中での、うちの上司への評価。 なんだろうね、たぶん僕は結構いやな奴で、人と仕事するときに常時その人がどのくらいやれるか?を予測し…

ここはイタリア、でも僕は引きこもる

今週末は、軽く籠もる。 木曜くらいから、一日8時間以上の睡眠が要求される体調悪化っぷりを発揮。 土曜はたっぷり11時間睡眠。 寝過ぎで頭痛い。 そして、買い物を除けば、アパートで静かにMHP2。 ひたすらモンハン。 おかげで、ティガレックスのク…

さぁ、年末進行入って参りました。

最近、ビジネス指南がおもしろい。 「つかえない新入社員とのコミュニケーション」 とか、 「中間管理職のやり方」 とか、 「上司に自分を評価してもらう方法」 とか 自分がなにやってるのか、よくわかるw 昨日はおとといの暴風による寝不足のため、何も見…

2000hit突破〜

って今度こそF5されたよw 一日で1,000hit近くしたよw 病気だwさて、昨日はさほど消化せず。 というか最近異常でした。 ちょっと仕事にやる気出てきたんで。 モンハンは相変わらずやる気ですが。 [モンスターハンターポータブル2] すっかり、毎日コラム…

裏日記の閲覧数が1000を越えました。

皆様の暖かいご声援ありがとうございます。 だれだよ、F5してるのw まだ開設から2週間だよ? なに?なに?なに?昨日は地下作業がステキな嵐のプレゼントでお休みだったので、アニメをがばっと消化。 というか、また、新しいものに... [モンスターハンタ…

モンハン自粛

やり過ぎ気配を自分で感じ取ってw 同居人とのコミュニケーションが不足しそうなのでw というか、この日記の内容が早々にモンハン日記に... [モンスターハンターポータブル2] フルフル倒した〜〜〜〜〜〜〜〜〜w 長い道のりでした。 欲求不満をイィヤンク…

はてさてまて

いくつかの状況証拠、発現などから どうやら生粋の情報関係マニアらしいことまで判明。 「ここの回線からSSH開きたいんですけど」 「開いて何するの?」 「...」 大丈夫かなぁwご飯作ろうとすると、うろうろしていたり ふと台所にでると、ソファでぼーと…