2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラ

ユニコーンガンダム 素組完成。 塗装なし+墨いれ少々+ヤスリがけ1000番まで で、半ニート生活5日間消費。 ちなみに、シール&デカールは20%くらい。 いきなり、シールとデカール一枚づつ飛んで喪失。 ぴぎゃ〜写真のせたい。可動領域は、変形を内蔵し…

ぱるぱるぱるぱるぱる

みんなしねばいいのに〜☆ 題名はニコニコ動画ネタ。 体調が適度に確変、悪化しているので今週はホント室内。 買ったプラモを順調に消化。 勉強しようよ自分 orz

ガンプラ

というわけで、ユニコーンガンダム ver.Ka を衝動買い。可動とか、等身とか気にするな! カトキ立ちが全てだ!! 来月にはシナンジュもでるしな!!! 覚悟はしていました。 足りませんでした。 目もくらむ150以上のシール&デカール サイコフレームを再…

アニメ

黒執事 ガンガン系 だめなおんなの人向け? 美形セバスチャン執事と美形少年が織りなしたりするかもしれないお話。 しかし、内容よりもエンディング。 ED曲のBECCA!! I'm Arrive! 現在強化中。 友人にアヴィルラビーン借りていたせいか、あの系統に…

たいくつ

体力減っているせいか、不定期な眠気と頭痛と...

ニコニコ動画

ここ半年、ボーカロイドにいまさら以下略。 というわけで、そのへんのネタで最近気になったこと。曲。 メルト3M メルトが300万再生達成ということで、その記念verをryoさん(作者)がアップしました。 メルト本家http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919…

マンガ

鬼のような新刊ラッシュ。というか、僕の買うマンガは大半が1年に一回も単行本がでないので、これだけ続くとその後の一年が乾きます。 チェーザレ 6巻 (4ヶ月振りの新刊) 鉄壁。英傑の物語。イタリアフェチ。 是非翻訳して、奴らに読んで貰いたい。 建物や…

アニメ)

ターンAガンダム 視聴完了。ずっと寝かしていたので。宇宙行ってからの展開は早くておもしろい。 瀬戸の花嫁 あと5話。病気です。しかし、ガンガンは変わらないなぁ。変わらない安心というかw

ご無沙汰

短信 最近、 というかこの夏は主に体を破壊していました。 仕舞いには、ほとんど活動できなくなったので ニコニコし放題でした。 うれしくない