2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引き2

あすから復帰予定。 下痢+頭痛はまだあるけど、だいぶ軽くなった。短信 いろいろ屋内なことしていました。スターオーシャン1(PSP) >> クリアしました(〜20時間) ハリーポッター最終巻 >> 読み終わりました マンガ >> 聖☆お兄さん、宇宙兄弟1、…

[ルパン3世 sweet lost night] 以下とてもネタバレです、注意 いつも見ていないのは、たぶんこの時間に家にいないせい。 めずらしく見てみた。 今回は相当ハリウッドに傾倒した気がするのですが...12時間ごとに記憶をなくすルパン、そのために体にメモを…

7/25 風邪ひきさん

胃腸風邪やばいね。 ご飯食べられないと、すごい衰える。熱は下がってきたけど、頭痛気味+重度の下痢+胃痛のためまだ休養中。

[魔法遣いに大切なこと] 今やってる方じゃないです。 なんとなく気になってみたら、アニメオリジナルな作品らしいので。 最近は、原作を持たない、極度な萌えでない、をキーワードに作品を探しているかなぁ。 なんだかんだ、そういうもののヒット率は高いの…

こっそり

ま、寺で集団生活の陰でどこまでアニメが見れるのかw 課題...なのか?

[電脳コイル] 再放送録りだめしていたのを16話くらいから一気にみました。 後半の展開は見事の一言。 序盤の伏線が遠い昔すぎてだいぶ忘れた頃に回収されているけどw 電脳世界の怪談的空間 イレギュラー キラバグ この辺の世界観をしっかり回収しつつ ハ…

更新が週一なのです。

HGUCνガンダムとサザビーを作ろうかな。 と思う今日この頃。 日曜は完全に引き籠もりました。 両足ともに披露でぱんぱんです。 座り仕事なのになぁ。

新作どうしましょー? むぅ。 スレイヤーズ、見てみるかなぁ。郷愁だよなぁ。完全。 ヒダマリ。さすがに無理かなぁ。 魔法使いに... くらいかなぁ。 ま、マクロスとコードギアスR2あるから充分かな。

[Gジェネレーション魂] 一時期投げていたのですが、復活してみました。 Zのジャブロー面倒すぎですw 逆シャーのいろいろできなさすぎですwとはいえ、揃ってきました。自分の愛すべきだれも知らないMSばかりがw ガーベラテトラ とか ディープストライカー …

滞り滞る

忙しいですよw といいつつ、ゲームしてます。 今寺です。 こっそりだめ生活構築中。 上司に潜入されたら...