[Gジェネレーション魂]

一時期投げていたのですが、復活してみました。
Zのジャブロー面倒すぎですw
逆シャーのいろいろできなさすぎですw

とはいえ、揃ってきました。自分の愛すべきだれも知らないMSばかりがw
ガーベラテトラ
とか
ディープストライカー
とかw
おかげでむりやりなんとかzをクリアしました。
実は劇場版zを見ていないことを知りました。
え?フォウってそこで死ぬの?
使用キャラは全然安定しません。
なっぷり!になぜ?と言われましたが
1.ノリス・パッカード
2.パプテマス様
3.シーマ・ガラハウ
4.ハマーン・カーン
この辺来たら使いますよw
いつのことやら〜
仕方ないからバーニィ育ててます。がんばれ!ガンダムにザクで勝ったことは偶然でないと証明してやれ!!

[モンスターハンターポータブル2G]

ちょっと停滞気味。
徹夜で手伝ってもらってG3まできたけれど。行き詰まり感。むぅ。