順調に苺に偏り中

苺ましまろ
消化率が
病んでいる。

しかし、もうすぐ終わる。
りあるに残念


[モンスターハンターポータブル2]

ドスギアノスやドスランボスやドスゲネポスを刈り直し。
集会所のランクアップのため。
いい加減、沼夜とイーオスの毒がうざいので対毒装備を増加中。
リオレイアと対戦するも、さすがに週末ほどの熱意がないので無理。
新しい武器の使い方を覚えた方がよいかも。
人が使ってないのが良いなぁ、クロスボウとか?


[苺ましまろ 7,8話]

海水浴。
即座に埋められるミウ
そして、スイカ割り。標的。
というか衆人にさらしておいて、その後普通に遊べる伸恵姉ちゃんはすごいのではなかろうか。
ミウが回を追うごとにツンデレ化進行中。
ただの構って欲しい子ども。

お祭り。
テスト中に歌い続けるミウに対し、無視で対抗する先生。
意味なくないっすか?
アナのためと不条理に浴衣をはがれるミウだが、おねいちゃんのお下がりを貸してもらいデレる。
完全に遊ばれている。
そして、祭りの出し物を的確にクリアー。
金魚に独創的な名前がつく。
まったり系。ギャグ少なめ。


[バンブーブレード 11話]

タマちゃんモブキャラ化と思いきや、終盤語る。
しかも、アニメ監督についてw
ていうか、谷口悟朗って...
ていうか、もはや違う方向に流れている。
ニアミスはするも、未だに5人めは台詞がないw
先生は、担任に対し熱血に入部させるように勧める。
意図的に誤解を招く演出がされるも、まわり全スルー。
いま、笑うとこ?w

なんだかんだで5人目は、どうやら来週登場らしい。
そして、剣道部男子は先生からもどうでもよいというお達し。
あれ、男子も4人じゃなかったっけか?おもしろ不良含めて。
ダン君はひたすら男を上げる。この声優もこれだけ舌っ足らずな口調で、よく噛まないでしゃべれるなとおもう。