へたれ主人公はお亡くなりなのだろうか

朱雀の出世っぷりにw
新しいゼロのポーズにw

というか、「新しい」とか言う時点でルルーシュ君にすさまじいまでの死亡フラグ
CCは海底に埋葬されっぱなしなんだろうか。
ロロってLLかRRだったりしないだろうか。

というか、前回までってどんな話でしたっけ?w


[モンスターハンターポータブル2]

集会所も必要なものだけを順調に消化し、HRを上げるためにドドブランゴ戦に突入。
うざい。
しぶとい。
というわけで心機一転、とりあえず、ティガレックスに会いに行く。
おや、意外に弾かれない。
しかし、咆吼で吹っ飛ばされるは、噛まれるはでダメージしんどい。
突進は確かに左前足という安全地帯が有効。
とりあえず、どどさんたおさんとなぁ。


[苺ましまろ 9,10話]

ペースがダメすぎるw
9話 ダイエット
千佳のお菓子作成が早い。早すぎる。
表題のダイエットより。
千佳の衝撃に対するミウのシンクロはアニメならでは。
なぜか、ミウがショックをまねするときにだけエフェクトが派手。
そういう細かい演出は好きです。
ミウの風呂場でのボケに対する突っ込みがあいかわらず見事。
潜水に対しては、風呂の蓋を静かに閉める。


10話 花
まつりの英語レベルがすでにかなりのもの。
そしてアナはまったくわからず。
似非外人だ。
それ以外はまったり。まったり。

[神霊狩 4話]

いきなりファンタジー突入w
幽世(かくりよ)というか、むしろカンブリア。
その直前までの、ホラー演出は結構よかったのにw
ああいう、CGCGした通路を移動+背景真っ黒ってのはやはりバイオハザートが元かなぁ。
ローディングを利用した、扉や階段の演出はすばらしかったからなぁ。
もはや、この後どう転ぶのかぜんぜんわからない。
大丈夫かなw