2000hit突破〜

って今度こそF5されたよw
一日で1,000hit近くしたよw
病気だw

さて、昨日はさほど消化せず。
というか最近異常でした。
ちょっと仕事にやる気出てきたんで。
モンハンは相変わらずやる気ですが。

[モンスターハンターポータブル2]

すっかり、毎日コラムと化しました。
というわけで、無理だろうなぁと再戦を挑んだダイミョウギザミ(トリケラトプスの頭蓋骨のヤドカリw)をあっさり撃破。
一死。
でも、なにも壊せなかった。
刈って防具整えようかと思案中。
そうすれば、フルフルとか刈れるんでないかな?
というか、主装備が太刀と大剣なのだが、よい火属性がほしい。
ちょこっと20分くらいでさくさく進む最近はおもしろい。MHPの初代より格段に中盤でやれることが増えてて良い。
飽きさせないね、やばいね。

[みなみけ 9話]

「先生と二宮くん」消滅w
さすがにこれ以上展開できなくなったか?
内容は3姉妹のみで可もなく不可もなく。
ケーキを作ってこっそり食べた春香への千秋のフォローや良し!
ひげの手入れってw
ま、原作ネタですが。このフォローになってないフォローで転がっていくのが「みなみけ」ということで。
来週は、ついにもう一つの南家登場。
これで、後残るは「ふじおか(テディベア)」のみ。
というか、OPで登場の多いワキキャラほど登場遅くない?


今日はスケッチブック、バンブー、神霊狩を消化予定。眠い。