期限が迫ると焦るのです。

腹痛い腹痛。
けは。

[モンスターハンターポータブル2]

ガノトトス撃破ってか、弓矢とても攻撃力ないです。
時間いっぱいかかったよ。
これで、村長クエストも集会所クエストもティガレックス戦です。
まじでかー
あまった、神木などで痺れ属性の太刀を作りました。
切れ味が微妙。
とりあえず、ティガかリオレイア、レウスのいずれかを狩らないとやることがない。
ティガかなぁ。
なんか、絶対、弓矢の威力たんない気もするw


[みなみけ 11話]

3男いいね。
こいつの登場で、保坂率いる高校編に次いで、中学編もだいぶカオスに。
みなみけのツボは、主人公3姉妹が事態の中心でありながら、台風の目のごとくその影響を微妙に免れている。
そして、そうと知らずに事態をさらに混乱させるところにあるので。
もう一つの南家(女x1 男x3)の投入で、3姉妹の学校生活がかなりカオス化。
やはり、保坂。
そして、藤岡が番長の風格を、というかただの変な人にw