新人君は一足早くに帰国ですよ?

いやぁ、なぞな子だった。
ドイツ人のハーフで口ひげをもっていて28歳なのにまったく英語しゃべれなくておたくっぽくてたぶん人付き合いへた。
なんで、ここに来ようと思ったんだろw
町長がえらく同情していた。
いや、でも、これでもだいぶ気を遣ったんだよw
ただ、なかなかね、全然怒ってない時の方が、言葉きつくなるような。
だって、逐一気になるんだよ。挙動おかしいから。
というか、手作業教えるときにこっちの手元の動ききちんとみろよ!!!
できないとかそれから言えよ!!!!!
なんで、自分だけで変な試行錯誤するかな?

は、もういないんだ、大丈夫大丈夫。
まぁ、もうちょっと心を広く持つよう精進します。

[バンブーブレード 12?話]

そして、5人目新規加入。
ひさしぶりにフューチャーされる男子部員A。
めんまったく名前忘れたw
五人目が参加を渋った理由は、成績が見るも哀れな状況だから。というのはなかなかおもしろい。
ま、ただのどじっこですが。
そして、練習試合突入。
というか、このアニメ、髪を上げて面を着けているとまったくだれだかわからないw
また、試合をするようになったので、展開早くなるかな。今まで少しだれ気味だったので。
そういえば、都のストーカーは過去の恨みも関係なく、ただのストーカーと化している模様。
意味分からんw


追伸:ガリレオのビデオ全話貸して、町長w