[mugen]

そういえば、MUGENていうルール無用の同人格ゲー集積ゲームがあるらしいのですが。
それのAIvsAIをちょくちょくみています。
カプコン、SNK、ギルティ、その他同人などなどが夢の競演を果たせる
ただし、バランスとか無用w
というものなのですが。
まぁ、同人の格ゲーっていうとなにやら3等身くらいのエロゲキャラがいろんな格ゲーキャラの技を併せ持ったりして、暴れているんですが
最近では、刀持った抜刀キャラが
ジョニー+響 が基本で守矢とかetc入ってます。って感じで賑やか且つそんなものまでまぜますかとある種楽しいんですが。
コメントで響に誰もきづいてねぇw
というか守矢に気づいてて響わからないとか、月華の剣士やったことないけどMUGENだけってことかww
しまいにゃ、同人ゲー同士での技の類似点を指摘しあっているし。
リアルゆとりだなぁw
ゲーセンで格ゲーしたことなさそうだものなぁ。
ま、完全に格ゲーしない人を放置した内容です。