[ひだまりスケッチ×365]

順調に追いついてきました。
前作を見きって、今やっている続編に突入。
とはいえ、別に題名以外まったく変化なし。

前回は12話で各月のとある一日をまったり描いていました。

今回は、第1話のみ入学試験前後のお話でした。
なので、テンポが微妙にさらにゆるい。
突っ込み、暴走抜きで進行するとさすがに眠い。

第2話は、前作のテンション復帰。というかまったく同じノリで楽しめました。
バレンタインの直前日、というか、さえさんの妹の受験合格発表日。
というだけの日でひっぱるひっぱる。
ゆのは、他人事のはずだがメールを頻繁にやりとりしながらはらはらし、さえさんは挙動不審を地でいく。
ただただほほえましい展開。
寝なくてすむのは、細かくねたが提供されるからかな。