よしなしごと

その1
だめだね、
伊集院の深夜の馬鹿力
というお笑い?ラジオを聞いています。
なっぷり!!!に唆されて
過去数年分w
2GBを人のうちのPCにコピーして行きやがったw
おかげで、通学中、完全に不審者です。
吹きます。
土曜にモンハン2人でしてるときも容赦なくBGMとして流しやがります。
もう、手元が狂う狂う。
というか、どうでもよくなるw

その2
野村美月文学少女シリーズ最終巻がでました。
"文学少女"と神に挑む作家(ロマンシエ)
えぇ、まだ買ってません。
せっかくの当直なのに。
まぁ、明日も夜勤なので、それまでに買います。
犯罪者を、彼らの好きな本を書評することで、作家や作品の新しい側面に気づかせて事件解決!
そんなスーパー文学少女が活躍する話。かもしれません。

その3
来週末、帰京計画進行中。
休みは受領した。
目的は、グレンラガンとクローンウォーズという2大マイナー映画w
究極にインドアな計画かもしれない。

その4
Gジェネ再開。
V2アサルトバスターとか完成。
あとタイヤ付とか。
主に、ノリス・パッカードバーニィを応援するゲーム


追伸
僕の周囲でのみ、HDTVでアニメという贅沢が流行っています。
そこで、僕も対抗してHDモニタ(仕事場)でコードギアスを見たいと思います。
これから