アニメ

はじめの一歩

旧をみてます。70話くらいあるw
今37とかです。

近辺での感想
千堂vs一歩
最初はやはり千堂の方が各上。
へろへろな一歩は運で得た隙をついてパンチをたたき込みます。
その直後の、4ラウンド開始時、千堂はコーナーで気絶していてそのまま試合終了。
おかげでなかなか勝利を実感できない一歩という構図。
しっかり再戦フラグたててますね。
千堂の無駄なアツさ、演出が結構じ〜んとくるあたりおっさんです。

以後
げろ道登場
伊達のおっさんとスパー
と続きました。
青木村と鷹村の試合は、各数秒しかないのでどうしようもないw
鷹村はいまやっているほうで、ホーク戦があるのでそれ待ちかなw

ところで一歩の次は〜
あのロシアの人だっけ?