流星群が100万間近...

といいつつ意外と伸びず。月曜朝までにはいくの?かな??
最近は流行廃れが早いのか?
いやいやここ数週間結構レベル高いと思うのですけど。
と、いうわけで、最近の殿堂入り系から東方中心に気になるものを

というか、今月は100万ラッシュのようで、90万後半から100万にいろいろ集中している。。。

[ニコニコ動画流星群]

ニコニコ動画流星群
しらないやつぁ、ニコニコユーザーじゃない!それだけ!!
言わずとしれた、ニコニコ動画のだめみゅーじっくをノンストップハイテンションミックスした一品。
前回の反省を踏まえ、15分と五分短縮した中に新曲多数の入れ替え多数でテクノ調に編曲されたニコニコ(で流行した)曲が流れる。
東方分やらエロゲ分やら多めで、偏ってはいるけれど、安定作業BGM。
ただいまコメント60万、再生99万5千

[ウサテイ]

ウサテイ
100万クラスの東方系アレンジ曲を算出しまくるイオシスの、マリサに続くミリオン。
やっと100万達成。
密かにフラドルのほうが好きだったりします。
U.N.オーエン...元ネタをそろそろ勉強しないとなぁ

[【MikuMikuDance】最強パレパレードを踊らせてみた【Full.Ver】]

【MikuMikuDance】最強パレパレードを踊らせてみた【Full.Ver】
ツールの説明事態が関連動画のなによりも再生されているちょっと切ない、3Dみくのダンス動画。
この作者は、動きと小ネタが良いですよね。
というわけで、男女踊らせてみた人の新作。
元のダンス知らないんですけどw

[【3D東方】てゐレーセンをらぶデス2で再現してみた【らぶデス2改造】]

【3D東方】てゐレーセンをらぶデス2で再現してみた【らぶデス2改造】
東方M-1シリーズを聴くことが前提?
同人のラジオドラマに、3Dのエロゲの着せ替え機能で絵をつけてみましたということなのだろうか?
どこぞのカーレースゲームなみの自由度と苦労がかいま見えるw
関連動画がそれぞれそれなりにたくさんあるので、気になる方はどぞ。