アニメ

下の以外では、スターウォーズクローンウォー(何回やるんだよwアサージ編は結局どれが正史だよ)を視聴予定。

けいおん

緩い日常、学園、ギャグ?、京あに
ということで視聴開始。
よく動く、ぬるぬる動く
会話のテンポがよく、
今回は廃部寸前の軽音部に4人の新入生が集まって、でも主人公は軽音がなんなのかすら知らなくて
というところまで。
EDがかんなぎ調
頭空っぽにできそうな内容なので見ると思われ。

ドラゴンボール改

とりあえず見てみた。
いきなりラーディッツさんが出てきた。
悟空の声の人は声帯を酷使しすぎだと思いますw
OPが馬鹿ですが、ドラゴンボールってこんなもんじゃね?
と思います。
完全におっさんほいほいな気がします。
むしろ、
おっさんが子供と一緒に見るアニメ
を狙うのかもしれません。
ざらに土手っ腹に穴が空くので、お母さんに消されるかもしれませんが。
それ以前に、おっさんはこの時間に起きていない気もしますが...