アニメ

はじめの一歩 The New Charenger

ホーク戦も佳境です。
前回のホーク優勢から、一転殴り合いの攻防になってきました。
なぜ急に鷹村が互角になってきたかは来週への伏線ですが...
やはりいいなぁ
ホーク戦
才能にあふれ型破りな敵と
野性を押さえて練習してきた鷹村
ホークのヒールっぷりと鷹村の苦戦っぷりが熱いです。

スターウォーズ クローンウォー

みんなのキットフィストー再登場。
CGの方がかっこいいw
最近逃げてばかりの戦闘にお冠なドゥークにより、
自宅にキットを配送されるグリーバス。
このひとCGでも変わらないw
ひさしぶりのライトセーバー同士の殺陣。
今回は痛み分け
グリーバスはクローントルーパーとキットの弟子ジェダイを倒すも
キットには逃げられ自宅も破壊されドゥークには馬鹿にされ
このアニメシリーズは映画のエピソード2と3を繋ぐものになる予定のため
ジェダイのマスタークラスはほとんど生き残るのかな。
だとすると結構、ジェダイの活躍な話になるんだけど
100話も保つのかw