いざ行かん、フェアリーテイルの地へ

昨日は疲れていたので、2本で終了。
今日の朝も早かったので。
仕事もあるのでちゃきちゃき書きます。

注:いまさらなのですが、この日記は僕のオタねた(漫画、アニメ、ゲームなどの感想とか)を書く場所です。残念ながら自粛する気がないので、ネタばれ含みます。また、僕の個人的好みに大きく左右されるので、作品の一般的評価と離れる場合も多いです。ご了承ください。

<バンブーブレード 7話>

やばい消化率。追いついてしまった。放映に。
たまき、バイトを始める。
動機:DVDBOX
病気ですね。
場所、ファンシーショップ。店長と軽くNT通信する。軽い対人恐怖症。
呪われてるとしか思えないキーホルダーがよく売れる。
というか、サイドカー
そして、五人目一瞬登場。予告によると、本出番はまだらしい。不憫。
今日も普通に剣道練習するアニメ。
でも、みんなまじめにやってない。ぬるい。
剣道って懐かしいなぁ。

<スケッチブック 3話>

こっちは一日一話くらいでちょうどよし。
季節は夏。
モニターの中はフリーだむだなぁ。
今回は弟から見た、空(姉)ということで。
かまぼこ素麺作ったり
風鈴を科学の力(扇風機)で強制的に鳴らしたり
後半は夏祭り
そ、そうめんが...
金魚すくいを脳内誤変換して妄想する空。
そして、花火。
って、トレース?
というくらい、デザインが本物w
どう本物かというと、
でかくはじけて垂れる、とか、シュるシュる鳴りながら5〜6本うねうねする、とか、土星とか、外球内球セットとか、葡萄状とか、etcetc.全部見たことあるって言うか、ほんとよく再現してる。
どこに力入れてんだこのアニメ。

Muddy推薦の新海アニメ。2話目のエンディングの演出が最高とのこと。いいね、そういう演出は好きだよ。
エロゲ臭にかなり危険を感じるけど。
「それは45秒未満の会合だった。」
...眼帯。眼帯。眼帯...
「いい画撮れた?」
「おれはいい画しか撮らないの。」
ぷちっ
ごめん。まだ精神修養が足りない。これを25分見れないw