スコットランド備忘録(裏)

[モンスターハンターポータブル2]

蒼穹より購入。箱なし、説明書なしでAmazon価格って暴利じゃね?w
案の定はまる。そして電池尽きる。
前回よりさくさく進むかな。
雪山草を掘って小銭稼ぎの日々。
ちなみに、現地でも売っていたけれどなぜかタイトルが
「Monster Hunter Freedum2」でした。フリーダムって...

[Mario 64DS]

空港の免税店で購入。
なっぷりよりご推薦の「ひぃうぃーごー!」のあれ。
クッパの名前が、バウザー。俄然かっこよいw
説明が英語なのはまぁ、問題ない。DSは電池の持ちがいいなぁ。
というか、主人公ヨッシーなんですけどw
これデフォ?

アニメは見ていません。
落としてもいないしね。
今日は、まったりと溜を消化予定。
なにせ、週末には新人さんが僕のアパートのルームメイトとして登場予定。
そうそうアニメをダウンロードも出来ないでしょうw