ま、あれですわ

だれだよ
HDMIでの情報転送にHDCPなんてくだらないガード掛けたの!
ちょっとふるいうちの20インチで480iの画像しか見れないって詐欺だw


知ってたけどw
まぁ、フルHD逝くには24インチは必要なので、720位でいいんですが。
というか、それでも何倍の画質だw


いや、それでも、いろいろ感動はします。
画面に。
マニアックな。
リアルタイムの光源処理って、PCでは一昔前からだけど、ついにゲーム機にも来たんだなぁ〜
ま、日本人気にしないけどw
とか。



まぁ、あれです。
なぜか、Playstation3という、報われない子供がうちにいるわけです。
やっぱ、需要を見誤ったよなぁ。これ。
だって、ゲームしたいような連中がそうそう、高級AV機器そろえているはずないし。
高級AV機器をフルでそろえるなら、別にゲームにそれほど執着ないだろうし。
次世代のコピーガードっつーことで、やたらHDMIとか使いにくいし。


だから、トロマシンになるんだよw