自分の購読しているマンガが出すぎるとむしろ怖じ気づく

今月のマンガ購入
バーテンダー 10
・虫師 9
天上天下 18
もやしもん 6
いいのかなぁ。
こんなに一度にでる月があっていいのかなぁ。
ちなみに、まだ購入してないものに
ケロロ
・シュバリエ
の各新刊もある。
あと数日でトライガンもでる。
なんだこのフィーバーしてる2月は。
むしろ、後が怖い。
週刊誌のマンガなんて買ってないから、これから、何ヶ月待てば新刊でるんだよ。と。
一月の間にこれほどマンガを買うのは初めてかもしれない。
というか、更新の遅いマンガばかり買うようになったせいか、(虫師なんて2006年12月からの収録w)シリーズ購入は増えているのだな。と実感。
まぁ、研究室のマンガ棚に半分くらい納品していますが。


感想