[ARIA]

今何話?
先週の話から
アリスが昇進するお話。
登場当時を知っていれば、当初の人見知りからずいぶん明るくやわらかくなったアリスはそれだけでプリマとして十分な実力を備えていたということか。
昇格試験は、例の丘へ行くシングル昇格試験+試験監督をお客としてもてなす模擬演習の二つ。
というわけで、飛び級
歌は...

今週の話
アリスの昇進その後(オリジナル)と月見のお話。
前回同様、うまくオリジナルと原作話をつなげている。
アリスは昇進後緊張で硬くなっているという描写。
ありそう
という感想半分
それが克服できたから昇進したんじゃなかったの?
が半分。
後半はアルと藍華と月見なはなし。
作中、全員カップル化と思いきやまともに進展するのはこの二人のみ。
とはいえ、ほとんど進展なし。あいかわらず。


[俗・絶望先生]

原作もの×3
最後の話は、一見さんVS百見さん ということで耳に痛い限り。
いや、オチよそうとかまでしないけどさ。
こういう感想を書くこと自体w
でもオリジナル暴走大目のほうが僕にとってはおもしろいwww