[モンスターハンターポータブル2]

うっかり、新PSP購入。
古いのはなっぷり!に渡して、協力してもらおうと画策。
新PSP軽いなぁ〜
とりあえず、村クエは上位一段階。モノブロス×2というわけで思案中。
どうも、見合う武器がない。
あと、ディアより突進が曲がる気がする。

避けきれない〜
それはそれとして、蒼穹とその友人のおかげで、集会所は一気にアカムトルムまで来た!
そして、銀レウスを蒼穹と狩りまくったおかげで、
ガンチャリオット(竜属性のつおいガンランス)の材料が揃った!
しかし、モノブロスには効かない!!

みんなありがとう。協力プレイ重要だよ。
あと、防具必要だよw


[Gジェネレーション魂]

ちょい停滞中。
なんとかZガンダムできた。
お金貯めてスペリオル系も充実させたい。
とくにDeep Striker(スペリオル系最大のデカ物。大量ブースト+巨砲というカトキイズム機体)所望。
まだ、Zのジャブロー超えていません。
機体作成にはまっているので。