アニメ

ガンダム00

23話。
量産型アムロというオチ。
最終近くなり、戦闘が豪華絢爛です。
使い回しもなく、艦橋の背景でもビームが飛び交っていたり、新兵器バシバシ出てきたりと派手きわまりない。
考えるのはとうにやめました。


今回のMVPはトランザム神風魚雷MSでしょうか?
もはやMSとパイロットの必要はないのは当たり前として、
あ〜きれいだな〜
と頭空っぽにしてみるのがコツです。


敵最終母艦の大きさも、インフレの一途をたどり、なんとなくデススターを超える一品が来ました。
動画サイトでみていたら、15000kmとの知識を書いてくれたかたがいて再びツボです。
確かにそれくらいを主張してくれた方が方向性がわかりやすいです。地球より大きいけど。


登場人物整理中にコーラサワーが亡くなったようです。
ありえません。信じません。


なにはともあれ、やはり登場人物(パイロット)が多すぎですね。
混戦
これほど手間を掛けて表現してくれるとは、流石バンダイさんです。