アニメ

ガンダム00

24話。
イノベイターあらためイノベイトは、心おきなくお亡くなり多数。
紫髪シリーズの逆襲。
リジェネはやられ役の振りして、最後にかましたようです。
あの人達は、脳内でいろいろやっているためよくわかりません。

そんなことより、月光蝶が発動しました。
なんか、いろいろ癒してました。
みんな不死身モードです。
流石です、主人公。

ラスボスはガンキャノンみたいな何かです。
たぶん、とても大きいか、下半身になにか着いているかすると思います。
まぁ、月光蝶まで使える00がすんなり勝つとしか思えないのです。

ジュゼッペは主に戦闘シーンのためにみています。

まりあ†ホリック

12話。最終話。
やりたい放題はいつものこと。
小話の連続+なにやら伏線なげての終了。
2期がすごいありそうだと、逆にやらないのがシャフトなきもします。

どういうアニメかというと、鼻血とOPとシャフトな話です。