ゲーム

世界樹の迷宮?

頑張っています。
キャラの育て方をちらっとネットでみた以外は、一人で頑張っています。
サラマンダーで詰まって、ネットでみた以外は
頑張っています。
どれを中心に育てるか悩んでいます。
ヒーラー:必須です。回復出来なければ即死にます。
パラディン:ダメージソース(シールドスマイト)であり、ガード要員。自身もオートガードで死亡率がとても低いのがグッド。
バード:経験値増加要員。パラメーター上昇系の踊りを踊らせますが効果はよくわかりません。密かにFOE操作要員。
ソルジャー:最近アイデンティティに悩んでいる。属性を極めた方がいいのか?攻撃力でソードマスターに劣り、防御力でパラディンに劣る。
ソードマスター:辻斬り要員。なんだかんだで全体攻撃炎を10TPで撃てるのはよい。通常攻撃力もすばらしい。惜しむらくはとても撃たれ弱い。
この辺が常員クラス。現在の一軍メンバー。平均レベル30弱
レンジャー:採取要員。最近、敵避けのスキルも覚えさせている。
あるケミスト:なかなか思うように育たない子。弱点着いてもいまいち属性の効きが悪い。どうしたものか。
ガンナー:跳弾の子。属性攻撃もあるし、全体攻撃もあるので育てたい。惜しむらくはまだ良い銃に巡り会えないこと。
この辺がサイド。あとペットとかも育て始めた。
時間のかかるゲームだw