静かに引きこもってモンハンしてるのもありかもしれない。

やっぱり、イタリア生活は頭皮に悪いと思うのです。
やばい、自分やばい。
見えないところが不安で仕方ないw

[モンスターハンターポータブル2]

順調に刈る刈る刈る。かるがちがう。
星二つが充実しているのと、序盤の合成可能装備が増えているのがありがたい。
選択肢が多い。
金が余ったw
とりあえず、大剣を振っている。
ガードは知らない。
でも大剣を使うのは、振りが大きくて巻き込みやすいから。
現在、デカピンクに負け中。
イノシシとかこいつとか突進系に弱い。
イィヤンクックくらいになるととろいからなんとでもなるのだけどなぁ。
蒼穹にご教授賜った弓矢も使おうかと考えるが、いかんせん防具がない。
遠距離用装備も作るかなぁ。

[バンブーブレード 9話]

バイトまだ引っ張る。
5人目、台詞獲得。
そして、先生のモチベーションフラグ上昇立つ。
というか、ホントに薄いw
画面内でへこんで薄くなってる先生が、ホントに薄くて透けているw
剣道分少なめで、強敵現る?というところで次回へ

[ガンダム00 8話]

素直な主人公。
正ヒロイン?に正体をノリでばらす。
見ようによっては一目惚れ。
主人公が小学生くらいに見えるけど、設定16歳w
というか中東系なのに、刹那とかってどうよ。ま、いまさら。
ロックオン君暴走の兆しと思われるも、普通にミッションをこなす。出来る子。刹那とは違うw
登場人物の名前を覚える必要はなくて、それぞれが状況を分かり易く説明するための素材と認識。
でも東京はいらない。
というか、他の奴らはガンダムが動かないかうずうずしてたのに、後半出番なし。
でも予告によれば、来週フルボッコらしい。いやむしろフルオッゴ。

[ガンダムGジェネレーション 塊]

正確には魂
ニコニコで、戦闘デモを延々見る。
よくうごく、よくしゃべる。
みんなおっさん好きだなぁ。
いや、ノリスは最高ですよw
てか、イボルブフューチャーされすぎ。
てか、フルオッゴwフルオッゴw
なんてまにあっくな作りしてんだろw
つか見入ってしまったw