日付で管理はちょこちょこ更新できてそれはそれで便利

日曜は睡眠と食事とモンハンしかしてない。
睡眠時間が3回に分けて、7・6・4だったので、たぶん病気。

学生特権で月曜は歯医者から始まる。
事始め。

[モンスターハンターポータブル2]

やりました!
シェンガオレン(非常識にでかいヤドカリ)を撃退です。
というか、ひたすら後ろから貫通矢を放っていただけです。
うっかり、口の中で採取して、ビーム即死もしました。
踏まれもしました。
というか、相手はこっちに攻撃してこないのにどうしてこんなに苦労したのでしょうw
ビバ、プロミネンス弓2
というかこいつを作る方が大変だった。
おかげで、リオレウスにも慣れてきた。でも、嫌い。あいつすぐ飛んで逃げるから。

ここまででたぶん約100時間。
上位クエストというのが始まったり、いろいろ称号を得るために...
と考えるとまだ道半ば。
コストパフォーマンスのよいゲームだが、廃人量産だな...

気がつくとガンランス使いに...
ただ、攻撃の隙がランスより多め。体力ないときの、緊急離脱用突進がないのも少しつらい。
でも、攻撃力が高いんだよなぁ。


[みなみけ おかわり 1]

表記しづらい。
みなみけは、スタッフ交代で第2期としてスタート。
時系列継続。前回が大晦日までなので新年からのスタート。
歌と絵にエロゲ臭がする。OPとEDにも...
眼が怖い。
と、さんざんな評価からスタート。
オリジナルストーリーと聞いていた気がするけど、原作ネタ。
新年>カナがいろいろ呼び出す
千秋の秘密手帳について
温泉、主にまこちゃんvs冬馬vs藤岡
うちだ...
原作の合間合間を補完するようにオリジナルネタ。微妙にテンションに齟齬。
全体的な雰囲気がかなり変わった、ような、そうでもないような。
今のところは前回までの方がおもしろいかなぁ。


[介入できないCB 1〜9]

まとめてみてみた。
なっぷり!お勧めのガンダム00のMAD。
更新が異様に早い。9に至っては先週の内容を入れて1日でアップされてたw
微妙に、通して生きる設定やら伏線やらがあり、毎週待ち遠しくなってきたww
とりあえず、
刹那>>俺はガンダム
ロックオン>>つっこみ担当。殴りすぎ。
あれるや>>切れると手がつけられない。中の人格交代疑惑
などれの中の人>>一人称わし。連射可能
姫>>やんでれ。ストーカー
コーラ>>さらに弱体化
あたりが主要キャラw
ガンダム乗りの4人のチームワークの悪さ、仲の悪さがおもしろすぎです。